イタリア人が好きすぎる週

 

 

 

 

 

HI なんかちょっと久しぶりに感じるな(笑)一日一日が長く感じるからかな???

 

 

 

 

 

 

でも今究極に、二郎系ラーメンと家系ラーメンが食べたい(笑)一杯三千円でも買う勢いです!!!寝る前にYOUTUBEでSUSURUTVをどうしても見てしまいます(笑)

今ホントに、食生活荒れすぎてヤバイわ(笑)ピザしか食べて無くて、

日本帰ったらすぐ引っ越して一人暮らしだけど怖くなってきたわ。毎日ラーメン生活や、、、、

 

 

 

 

 

 

話は変わり、無事に単位が出て大学は卒業することが決まった。インフルで 再テストとかあったけど何とか卒業できたわ。出席手伝ってくれた友達にマジ感謝の意を伝えたい(笑)

 

 

そして生活について書きたいと思います。

 

八日目

 

この日は新しいクラスメイトも来てメンツが半分くらい変わった。(相変わらずカザフスタンおばさんはうるさい)

 

そのあと、レストランに食べに行った。寿司があってとうとう我慢できずに食べてしまった。みんなは、不味い寿司想像するだろうけど、、、、、マジで美味かったし新鮮だった。日本でいう、がってん寿司くらいのレベルだった。値段も20ユーロだからそんなにメチャメチャ高いわけでもなかった。

 

そこで問題が、日本人の子と行ったんだけど後ろの席にインスタグラムで#マルタでメッセージナンパしてきている奴がたまたま後ろにいた(笑)マルタ狭いけど後ろの席にたまたまいることってある?すごい偶然!見せてもらったらめっちゃ自撮り送ってた!!!

あっちは、英語であの子からめっちゃメッセージ送られてるって言ってたらしい。結構ワロタ。(自撮りは紳士英国人みたいだったけど実物はオタクみたいだったわ)

 

その後、学校近くのカフェに移動して話して、0時前くらいに解散しました。

 

 

九日目

 

やばいなんも覚えてないわ。

 

あっ、授業後ルームメイトとなんかゲームする会に参加した。

 

先週のボーリングで知り合った、陽気な胸筋イタリア人がいた。メチャメチャ陽気(笑)友達も多くて、俺と会ったらめっちゃ名前連呼してくる(笑)彼の事はだいぶ好き(笑)

 

彼が次の日ヤラカス(笑)

 

十日目

 

授業後、ルームメイトのイタリア人が近くの安いアパートに引っ越すらしくて手伝ってあげた。

 

めっちゃ可愛いワンコいて犬飼いたいなーと思った。(あれ、、、今回つまんなくないか???)

 

その後パーチビルへ!(パーチビルは、今更ながらクラブ街てきなところです。でもバーみたいのもたくさんあるし警察もいるのでそこまで危ない場所じゃない。)

 

 

ルームメイトと入ったら学校の人がたくさんいた。会う人会う人に拳合わせてHEY!BRO!って(名前分かんない時マジで使える。これ言っとけばオッケーって感じ(笑))あと、頬っぺた合わせるやつはまだ慣れないわ。日本人もやればいいのに、、、、(願望)

 

はーい。胸筋イタリア人発見!!!ほんとに彼のせい。俺が、地獄を味わったのは、、、

彼が、テキーラのショット十個くらいあるやつ誘ってきて、ルームメイトと共に塩舐めて、飲んで、レモンかじる一人賞味3杯。残りの一個はもちろんジャパニーズの俺が飲まされました。

 

やっぱイタリア人だねって思ったのはチャラい。紳士だと思ってたルームメイトのイタリア人もお酒入ったらめっちゃセクシーなダンスしてたわ。女の子と。

 

まぁその間ビールなりサワーみたいの(なんだかわからないものばっか)飲んでて、胸筋イタリアンがまたテキーラセット頼んでまた三人で飲むことに、、、

 

絶対4杯目は胸筋(以下省略)に飲ませようと思ったけど結局おれ。

 

アーヤバイ。クラブの中で口の中に出てしまった。ヤバいから飲み込み、路地裏へ、、、、高級そうなホテルの前はヤバいから、猫が集まってる場所そこに決めた!!!(ポケモン風)

 

リバース

 

ここが俺のこれから先4週間のベストプレイスになるだろう、、

 

まあ一回落ち着いて、戻ると胸筋また買ってて。いろんな人にあげてたから残り一杯だった。

 

胸筋にまた飲まされる、、、

 

そう思った私はとっさに顔を手で隠しながら店を出ようとしたその時、胸筋が俺の名を呼んでいる、、、(名前教えなきゃよかった、なんか発音違うけど俺の名前言うのが楽しいらしい)

 

終わった、、、、

 

また塩舐めて飲んでレモンをかじるしかなかった、、

 

また、あのPLACEへ、、、、

 

そんな感じで、もう命の危険を感じて4時ごろ一人で帰宅。

 

 

十一日目

 

 

何とか授業までに起きて、授業うけた。イタリア人ルームメイト(元)も同じクラスだけど来てた。

 

終わって煙草吸ってると、、、奴がいた。

 

彼はまた俺の名前を連呼して、はっはー昨日飲みすぎたな!!二日酔いだよ!!パーチビルのピザ屋でそのまま寝ちゃったよ!はっはーーー!!!

 

めちゃ陽気(笑)だから俺は、彼が好きだ。俺も吐いちゃったと伝えると。だっせーと。

 

疲れてこの日は爆睡。。

 

十二日目

 

クラスメイトのスペイン人の女の子に、一昨日吐いたんでしょ???と聞かれた。。何で知ってるの?と聞いたら、、やはり、、、、胸筋だった。。。

 

ということで今日は金夜!!!!恐らく、ほぼ全員がパーチビルに来ると思う。

 

これから睡眠して、またパーチビルに向かいます。

 

不良トルコ人にパーチビル前のパーティー誘われたけど行かなくていいか、、、

 

って事で今日はここで終わりかな、、今日はDRANKにならないようにしよう!!(ドランクドラゴンって酔っ払った龍って事か、、(笑))

 

明日部屋変えないとだしな。(遅いと罰金とられる)

 

ってことでまた更新します。

 

じゃ!!!!