一週間目を終えて

 

 

さっきのブログの後に書くことになってしまったんだけど、もう一週間が終わりました。色々あって書こうと思ってたけど遅くなってしまった。

 

とりあえず、部屋の食事会は日本語教えたり、スペイン語教わったりして微妙に溶け込めて納得いかないけどまあ合格点。(今回だけ甘くさせてくれ)

 

そこで本題に入らさせていただき、まーす。おさん(つまらないと分かっててもいれないとな(笑))

 

 

一日目

 

まあクラス分けテストがあったけど、めちゃめちゃ簡単やったわ。

その結果、intermediateクラス(中級)のクラスに配属された。(会社じゃねーぞ)

 

午後からで行くと、まあみんなよく喋れる。マジで出遅れた。さらに追い打ちをかけるようにトルコ人のやつが、なぜ日本人は話さないのか?文法だけ勉強してるのが問題じゃない。問題は別にあると、、、つまり内気なせいだと、、、

 

えっ、、、いきなり??

 

しかし、髪結んで不良そうなもう一人のトルコ人トルコ語でめっちゃかばってくれてて軽い喧嘩みたいになってんの!!!どういう状況??

そいつは、日本人と付き合ってたらしい。だからすごいかばってくれた。でも、その授業以来彼の姿は見てない(冬なのに半袖だったし(笑))

 

とりあえず、終わって夜にパーティがあるということでパーチビルに行く!!(集合時間は30分後でOKって学んだ)誰も来ねーの。

 

知り合ったウルグアイ人ととりあえず踊った。あと、会って1時間なのに俺のことをbroと呼ぶコロンビア人とも友達になった。英語話せないからいつもケラケラ笑ってる(笑)彼とは水曜日も一緒に行って帰った。

 

外でタバコ吸ってるとイギリス人に絡まれて、別のクラブに連れてかれた。リバプールファンらしい(コウチーニョの話すると、コンプラ YOUとしか言わない)お酒奢ってくれるんだけど三件行って全部Heineken(笑)ありがたいけどテイスティング変えてくれ(笑)帰るに帰れなそうだからアパートメントの門限があると嘘をついて何とか帰してもらった。でも、ほんといい人だった。これやこれや俺が体験したかったやつ!!!

 

アパートメントに着くとリバースしました。初日から。って事で長い一日終了。

 

二日目

 

着いて間もないし時差ぼけで、授業終わって、昨日のこともあり19時から寝ちゃった(笑)

 

三日目

 

授業は、カザフスタンのおばさん生徒が授業を独占してる(笑)その積極性を僕に下さい(今ー私のーねがーいごとが叶うーなーらーばー)

 

夜はまたパーチビルへ。さっきのコロンビア人と。今回は完全に溺れた(笑)

まずダンスっが踊れない!!!英語まともに話せないで、外でプカプカ煙草吸うだけ。完全に自信失う。ま、でも話しかければ話してくれる人もいてまあ合格点(自分に甘いpart2)

帰りにでっかいピザを3ユーロで買って、コロンビア人と帰宅。

今日は、ノーリバース。(当たり前や)

 

四日目

 

待望のルームメイト到着!!彼は、イタリア人。めっちゃいい人。ボートの運転してるらしい。

 

授業後、学校のボーリングイベント参加。

 

まあね、みんな下手(笑)全然届いてないし!!!俺スコア108だったけど神のように崇められて俺のコールが起きてた!(こっちでプロボーラーになろう失業したら)

その横でルームメイトが平然と150だしててムカッとしたけど、紳士。最後失速したけど君はグッドプレイヤーだと。(嫌味ではなく)

そこで南米女子二人組と意気投合しルームメイトと共にバーへ。ナマエハナンデスカって教えたら永遠と言ってたわ(笑)でも、南米の女の人はすごい面白い!しかも日本で働きたいらしい!

12時過ぎたくらいで解散してルームメイトと帰宅。

 

あれ?頭痛いな、、、、

 

五日目

 

出ました。発熱です。インフルにかかったり、今年5回目の体調崩し(マジでFU〇K)

 

授業も休み30時間くらい寝たわ。

 

六日目

 

まだ良くならなかったが、筋トレしたくてランニングシューズ買いに行きました。アパート一階のGYMで筋トレしたら治った。(なんか適当になってきてる)

日本人の子がパスタ作ってくれた。THANKS!!!

 

七日目

 

カーニバルがバレッタであるらしいから、洗濯友の日本人の子とカーニバル行った。

で、洗濯してブログを書いたと、、、、、

 

あー最後適当になちゃったな風邪引いて予定崩れて溜まってしまった。

 

まあ少しずつすれ違ったら手合わせる友達(よっ友)増えてきたし、一週間目は風邪引かずに金曜パーチビル行ければ最高だった。

 

って事で面白いの書けるようにするから宜しくね!!見てくれてARIGATOU。オブリガード。(さっき習った)

 

じゃ!!