人生最後の長期休日を使って マルタへ

 

こんにちは

 

初めてブログを書きます。

 

私は、就職活動が終わり4月に入社を控えた大学四回生です。

 

趣味は、サッカー鑑賞と筋トレと環境保全活動←(クソつまんない)です。

 

話はいきなり変わりますが。元来、人と違うことが好きな性格だと就職活動をした際に自己分析した結果、気づきました。

 

しかし、人と同じように普通の高校に入り、みんながやるから受験をし、普通の大学に入り、みんながやるから就職活動をして、卒業を迎えようとしています。そして、このまま人並みに働くのかとふと考えました。

 

 

自分の人生このままでいいのかと考えた。めっちゃ考えた。

 

うーん

 

やだ。

 

でもまだチャンスあるじゃん。入社するまで。

 

 

その時考えたのが、海外留学。

 

2年前オーストラリアに留学した時、めっちゃ楽しかった。遊びが楽しかったというか、ただ普通に日本でぼーっと生活してたら絶対会わない違う人種の人と関わったりすることがただ楽しかった。

 

 

でも、やっぱやり残したことがたくさんあった。日本人やから、気持ちを前面に押し通したりできなかった。それで、ホームステイ先の部屋で一人、マンガアプリに課金して「土竜の唄」むさぼるように読みまくったりした。(生田斗真イケメンだけど松坂桃李派)

 

正直後悔しかない。

 

 

それでリベンジすることにした。場所は、、、、、、マルタ共和国

 

 

 

どこやねーーーんって感じだけど、EUROPEの中の国でイタリアの下のホクロみたいな国。

 

 

安かったのが5割。でもでも!アジア圏以外の国の人が集まるのが後の5割!!(笑)

 

 

あー結構書くのしんどいな(笑)

 

とりあえず、目標は多国籍の友達たくさん作る。improve english(発音よく)

やり残したことの中のシャイ日本人脱却!!及びマンガに逃げない。(これだけは死んでも守ること、出来なかったら眉毛全剃りするわ)

 

そしてまず、行かせてくれた親に感謝です。大部分は自分が払って、、無いか。ホントに感謝感激雨嵐。。。。

 

 

ってことであれ何書いているか訳分かんなくなってきた。(笑)

 

とりあえず迷ったら即行動!後から後悔することは絶対したくないってことを伝えたい!!!

 

 

MrChildrenの歌でend of the dayって歌あんだけど

 

End of the day 昨日と変わらぬ1日が
End of the day また過ぎる

いつか いつの日か そう言ってやり過ごして
気が付きゃロスタイム
で、慌てるから乞食は貰い損ねる
甘えて過ごした 子供の頃と根底は同じ
今日も一からの
いやマイナスからのスタートを切る

 

これ今の自分

 

これを歌のように解決して見せるぜ!!

 

ってことで待った!!ルームメイトがめっちゃ人連れてきたチャンスや!! すごいJAPANESEって言ってる(笑)気まず!!!!!でもいったるで!!!

 

 

続きはまた後で(笑)

 

 

 

読んでくれてホントARIGATOGOZAIMASU。めっちゃ恥ずかしいけどまた書く予定!!!

 

じゃ!!!